2009年もよろしくお願いします。

丑年の2009年が始まりました。
今年は新しいスタートの年です。自分のレベルアップの年としてみたいと考えています。社会の構成員として自分が存在していることもようやくわかってきたので、自分の価値が他人にも価値を提供できるように技術力を高めていこうと思います。
NOT TO DOは
テレビをみること。
怠惰な時間をすごすこと。

TO DOは
資格を取る。
時間の経過を意識する。

これらが継続できるようにしていきます。


ブログ記事に書いてたことも忘れていましたがS101も購入しました。
期待通りにいい製品です。

軽くて薄い!キーピッチも十分!  満足度は高いですね!

ネットブック欲しいと思っている人にはお奨めできる製品ですよ。