バッグ購入

書くの忘れてた。アウトレットで日常用のコンパクトなバッグを買いました。
aceのnativoてブランドだけど、サイトにないから生産終了なんだろう。だからアウトレットで1万引きになってるんだろう。
モノは牛革で長く使えそう。バッグメーカーだから品質も信頼できるだろう。

読書
梅田望夫さんのフューチャリスト宣言は全部と私塾のすすめは途中です。どの文も脳にひびいてきて読書スピードがあがりません。齋藤さんの3色ボールペン法を使うと考えながら、より能動的、目的を持って読めるので思考力の勉強にもなりそうな気がするところです。梅田さんの他の本も残ってるのでぜひ読んでいきたいです。
掃除
週末ぐらいは掃除機かけて来週を快適にすごせるようにちょっとは頑張ってます。
買い物
インターネットにはない情報もたくさんあるので、街にでて食料品を買い込みます。ネットより安い商品もあるので、リアル世界にも関心をもってる必要があります。