奈良、りんくうプレミアムアウトレット、和歌山ラーメン

関西1日で回れるもんですよ!
京都と兵庫と大阪は行った事があったんで今回はそれ以外で回りました。
・奈良
国立博物館¥500。JR奈良駅からは歩いて10分ぐらいで到着しました。朝だったのでそんなに人も多くなくて、じっくり回れました。いろんな表情の仏像がいて、けっこうおもしろいと思います。京都の国立博物館よりは小さかったですね。
りんくうタウン
店舗数が多くて2時間くらいずっと見て回っていました。いい柄のシャツがあったので購入です。
・和歌山
和歌山ラーメンというのがあるみたいで、有名な井出商店で食べてきました。こってりしつつあっさり??・・味の表現は難しいです。mapも置いてあり、和歌山ラーメンのブランドがあるんですね!


お金もかからないし、いろんな地域を実際に見て回れてネットでみるより記憶に残るでしょう。